

  • 2013.04.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

限定16名。

スカッシュの王子様、手取り足取り親切指導つきの爽やか横浜デート(シャワータイムあり)。。。



限定16名っすか……。



コレに当選したら、翌日事故に遭ったりしても不思議はないよね。。。

ゴクリ。


でも。
続きを読む >>

親友、かぁ…胸熱。

ウツクラスタの皆様、…ビックリですよね。
当たり前に授けられる歌声と姿、と今までどれだけ思っていたんだろう。

『あなたがそこにいてほしい』
…存在だけで有り難いと思った、この日だったかもしれない。


まして。
『親友』という立場ならなお。


いてくれてありがとうございます。


御身、大切に。

告知キター

さ、諭吉スタンバイ!
あとはダイエットと、トレーニングウェアとくみちゃんにラケット借りて…(笑)


ライブかぁ……
ヤベー、興奮して今夜は眠れないかも!

厨な朝。

出勤前の、いつもの庶民派カフェチェーン店で。

セルコン聴きながらコーヒーっす。

『コーヒー』ってウツとき、予測変換で『小室●哉』とか出てきちゃって苦笑い。


セルコン聴くと、アドレナリンがブワーッと噴出するのを感じるよ。
厨二の魂、百まで…か。


しかし。
今更ながら難しい歌だなぁ…鼻歌しても周りのヒトには当てて貰えまい。

さすがタカっさん。

ED/M えっ誰も『もういいよ』なんて言ってないよ?

いいたかっただけとちがうんか…EDM。

…カモレとかナーバスとかのこと?

『アイドルだってユーキャンダンス♪』ってコーナー思い出したわ…Orz



アベノミ/クスでバブル再来になったら、いろ〜んな意味で80年代カムアゲインになるかもね。


一緒に踊りたい。


selected entries

categories

archives

recent comment

  • 限定16名。
  • レポじゃありません。JJS@ZEPP NAGOYA23SEP'10
    ha.
  • 眠れないから、走り書き
  • 眠れないから、走り書き
    ha.
  • 行ってきました柵集会
  • 行ってきました柵集会
    ha.
  • 24回目の
  • 24回目の
    ha.
  • 少し早いですけれども。
  • 少し早いですけれども。
    MAY

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode